第191回水泳 ~毎日が葬式鉄~

体重の推移は以下の如し。

昨日に比べれば下がっている。
最近は必ず1.5kmフルに泳ぐようにしているが、やっぱりやっただけのことはあるのだ。

月別にデータを取っていると、泳ぎ始めて2か月目の昨年7月が最高で、それ以降1次関数的に落ちている。
あまりに明確に1次関数的だったのには凹んだ。
やっぱり月に泳いだ距離も統計を取っておくものである。

ということで、今日も泳ぐこととしたい。

常磐線に乗ると6000系だった。
決死モデル:トルソーさん丸尾

実際これも何編成残ってるのだろうか。全車両引退してインドネシアに行ってしまう前に、撮れるうちにとっておいた方がいいと思う。
気軽にできる葬式鉄である。

そして新御茶ノ水で都営新宿線に乗り換える。
新宿線からは、すでに10-000系が引退している。こちらはインドネシアで買うとか、そういう計画はなかったのだろうか。

中央区のプールのある浜町公園に行くと、お相撲さんが歩いている。
確かに川向うはすぐ両国なので相撲部屋もあるだろう。
さすがはお江戸日本橋である。

さて、プールへ行くと同じコースにオッサン2人泳いでいて、その両方がレベルが高いので、ターンのたびに誰か氏らに追い抜かれることになる。ひどい場合は2人とも。
それでも、その2人に迷惑を掛けないように自分としても早いペースで泳いだ。
0.8kmを過ぎたあたりから2人ともいなくなったのでマイペースで泳ぐことに。

結局、1.5kmを44分で泳ぎ、表定時速は2.05km/h。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です