第70回水泳 ~カレーバイキングが悪いのか、カップラーメンが悪いのか~

体重を測ると、最近ではありえないような大増量。

これは、コインランドリーのついでに行ってるインドカレーバイキングが悪いのか、夕食と朝食で食べたカップラーメンが悪いのか、はたまた都合で長風呂できず汗を出し切れなかったからか・・・?

色々な要因が複合してこの大増量につながったのだろう。

さて、それにもめげずにプールへ赴きますよ。

今日も中央区のプール。
決死モデル:トルソーさんメア

ところで、この競泳水着、台座のポッチが細く、折れやすくできており、また折れてしまった(それも折れたポッチが足に残って、それを取り出さないと使えないという状態)ので、仕方なく、スマホケースのカメラの部分に足を引っかけて撮影することに。

また、午後も色々と予定が詰まっていたので1.5kmフルには泳げず、1.075km泳いだところでtime up。

表定時速は2.02km/hと、どうにか2の大台は突破することができた。

体重の方はいつものスタート(泳ぐ前)の水準まで戻す事ができた。

やっぱりインドカレーバイキングはラーメンより莫大にカロリー摂取してそうだなこりゃ・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です