用語集作ってみた

念願だった「用語集」をやっと作成。

最初は、めなぞーるさん所の「用語集」を使わせてもらえないかなー と思っていたが、その場合めなぞーるさん本人の他、情報提供されたな志ごれんさんにも許可を得ないといけないことになる。
結局は自分でできることをやってみて、これに加えて切断部位別の実例という、他のサイトのはないものができたのでかえってよかったかなーと。

ただ、例として挙げた皆さんの名前と、「嗜好別」「性的倒錯としての用語」が同居しているのは、気持ちよく思わない人もいるかも知れないので、この部分を分離するなどの配慮はした方が良いかもしれない。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です