川に雪を捨てないで

この日は、低気圧が東に去りかなり強い冬型の気圧配置だったようだ。
(2022年9月12日しるす)

この日は日曜日だった。
それで、アンドロイドのメンバーであるエリーとファラキャ様に、足も外せる衣装を作ったんだったか。

エリーはメイドさんの下半身が何やら3本足のロボット。
(スターウォーズか何かだと思ったが詳細不明)

ファラキャは星条旗ビキニでだるま。
しかし断端の処理が荒すぎる。
おそらくはこれからヤスリで削るところだったのだろうか。

いずれ、この衣装はその後使った記憶がないので、おそらくはこのままになってしまったのだろう。

そして、日曜日にどこにも行かないということは決してなく、書を捨てて街へ出ることに。

近くの小川には「川に雪を捨てないで」という、札幌らしい苦悩が出ていた。

そのご何をやったかというと、地下鉄南北線で北24条の方まで行き、豚丼を食べたようだ。
北大近くの豚丼屋なので、結構盛りが大きかったような気がする。

そして夜には戻ってきたようだが、その間何をやっていたのかは不明。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です