ヴィーナスおとめ(2012.09.29)

回顧録です。(2023年7月2日しるす)
◆amp充な1日

今日は南青山で須川まきこさんの個展に行ったり、新宿でsgutsさん所のビデオで出演している幸子ちゃん・琴音ちゃんとお会いして直接DVD買えたり、amp充な1日だったなあ。

セレブで繊細な感じの作風の須川さんの個展には、お洒落な女性が結構いて気が引けたが、それでも須川さんは温かく迎えてくれ、関西人らしい明るさで話してくれた。

その後新宿でお会いした幸子ちゃんは元気で快活な女の子だった。
琴音ちゃんもビデオで見る通りの初々しい女の子だった。

本日の「あかつき」乗出はチームT

が、アンヌ隊員が足を負傷。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です