園田ソロデビュー

この日は、津軽海峡の低気圧が近づいていた。
回顧録:2022年9月16日しるす)

この日は、本社から偉いさんが来る会議があって、狸小路で飲み会だった。

部長が壇上に立って挨拶をしていた。
部長は自分と同じタイミングで北海道支社に来たのだが、あの地獄の2004年以来、色々とお世話になっていた。
かなりエリート意識が強い人で、人事の話や他の人の噂話もよくしていたが、自分はよくしていただいた。
そして、早くから自分はシャチョサンになるんだと言う意識を持っておられるようだった。
そういった衒いや無邪気さのある人だった。

さて、帰宅してまたオンステージである。

今日は、園田を固定ソロデビューさせることにしよう。

あの松浦亜弥のようなノースリーブにマフラーと言う、暖かいんだか寒いんだかわからないような格好である。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です