欠損バー 〜私は(ドジで) 強い(つもり)〜

今日の欠損バーは新人のすぐるちゃん。

すぐるちゃんほその名の通り、キン肉マンが好きなのだという。

ところでチームT美川はミート君に似てるような気がしており、ミート君に関連する案件があったら入れようと思っていたが、期せずしてその局面が来たのである。

さてでは都営新宿線で新宿3丁目を目指しましょう…!

と、高尾山口サングチ行きが来た。

都営新宿線と言えば笹塚行きや橋本行きがほとんどであり、高尾山口サングチ行きなんて1日に何本も無いが、それに当たるというのも相当な確率である。

今日のハイライトは以下の通りとなる。

・キン肉マンやドラえもんのジェネレーションギャップ
・フィリピンは鉄道小国だけどトロリーには乗りたい。
・欠損バーも5年目
・初期欠損バーの風物詩・美智子カレー
・日野くんと娘氏が来店。娘氏2歳にも容赦なく資本投下。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です