第174回水泳 ~何やかや~

体重の推移は以下の如し。

夜通しの用件があったために体重は大して減らず。

それにしても忙しくて、昼休みの限られた時間しか泳ぐことができなかった。
それでも泳げるだけましなのかな・・・

年度末になると面倒臭い案件も増えるし・・・
頭が痛い。

さて、短い間でも泳ぎますよ。

今日も千代田区のプール。
決モチームRナオミ

1.0km泳げるかどうかわからないが、とにかく泳げるだけ泳ごう・・・と思ったら、昼休みだけに同じことを考えている人は多いようで、まるで進まない。

それでも、0.9kmを26分で泳いで表定時速は2.08km/h。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です