欠損バー

今日は待ちに待ったる欠損バーの日。

今回はNHK「バリコレ」や「ここがズレてる健常者」でも活躍中のモデル・μちゃんが登場するので、予約もかなり困難を極めるかと思い、予約日の0時00分13秒に予約を済ませたのである。

今日は仕事の都合で、最終コマの5コマ目しか予約できそうになかったが、首尾よくゲット。

そしていよいよ丸の内線で約束の地へ・・・

ちなみに今回は、新宿ゴールデン街の「からーず。」でやるわけではなく、別の場所を借り切ってやる。

17時に仕事が終わって、19:15に欠損バーが始まるのであるが、この間が手持無沙汰である。
プールに行こうにも、今日は土曜日なので、千代田区のプールは17時で終わりである。
中央区のプールに行こうにも、浜町なので遠回りになってしまい、行くだけで時間のロスである。

結局、会場の近くの銭湯に入ることにした。

あといくらか積めばサウナも利用できたようだが、金を払うのを忘れていたので今回は銭湯だけ。

欠損バーの女の子たちに会うのに臭いのも何だし、銭湯に入るのは丁度よかったのではないだろうか。

そしていよいよ集合時間になり、欠損バーである。
琴音ちゃんのTOであるカヘヲレさんは4コマ目に入っていたようであり、知った顔は鈴木孔明さん(裁判傍聴マニア)だけだった。
今回のコマは合計で10名程度。

μちゃんはなかなかの仕切り上手である。将来、テレビでも活躍するのではないだろうか。
また、ぽわんちゃんが台湾に旅行に行った時の写真を見せてもらうなど。
高かったようだが、プロが撮った写真だけあって、李香蘭のようなチャイニーズ・ビューティーだった。(本人からしてみれば、化粧の仕方が気に入らなかったようだが)
お客さんはおとなしそうなメンツである割には、意外と盛り上がったのではないだろうか。

そして今回も、好評裡に欠損バーが終わった。

帰途、ゴールデン街に寄り、前に行ったことのある「凪」で〆のラーメン。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です