第49回水泳 ~迷った挙句~

体重は最近のV字回復傾向を脱することができたようである。

さて、これからの予定であるが、今晩泊りがけで予定をこなし、その足で明日は東北旅行と洒落込みたい。
ということで、その前に水泳と、コインランドリーでの洗濯を済ませてしまいたい。
問題は、どこで泳ぐかである。
一応平日なので、千代田区のプールは午後からしかやらない。
中央区のプールというのも混んでいるうえ、何と言っても連日行くのは芸が無い。

新規開拓しようと思っても、体重計のない所は何だか行きたくないし・・・

ということで、結局は船橋アリーナへ。
決死モデル:トルソーさんファラキャ

ここは風呂もあるので良い。
ただ、ここもプールのシャワーが石鹸使用禁止なので、有料の風呂に入りなおしているというだけではある。

結局、後が押して居るためか急いで泳ぎ、表定時速としては1.88km/hと、最近の高水準を維持することができた。

ところで、予定の方であるが、コインランドリーで洗濯する余裕もなく次の予定へ。
こんなんだったら「芸が無い」などと言わず中央区で泳ぐんだった・・・

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です