ドムドムのテリヤキバーガー

あー何か「ドムドム」っていうハンバーガー屋はあったような・・・
それが最近「昭和スポット」として密かなブームを呼んでいて、そのうちダイエー傘下を離れるというので騒ぎになっている模様。

ちょっと行ってみますか・・・

ということで、調べてみたところ、都内の行きやすい所にはない模様。

仕方がないので、京浜東北線と地下鉄南北線を乗り継いで都内某所の某団地のイオンまで行ってきましたよ。
(にしこくんの中の人:チームR小沢

さすがにイオンモール越谷とかのような大規模なものではなく、普通のスーパーマーケットに少し毛が生えたような程度の規模。
むしろこういう店こそがドムドムの生息に適しているのだろう。

果たしてにしこくん仕事もしてまいりました。

店内は撮影禁止と言われてしまったので、これ以上の写真は公表できないが、味は普通でしたよ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です