機種変でスマホに

北海道低気圧が通過し、後は弱い冬型の気圧配置。
(2022年9月15日しるす)

東日本大震災を共にした携帯電話(中折れ式)も、そろそろ老朽化し、機種変更を考えようと思っていた。

それで、日暮里のドコモショップに行くことにしたのである。

勧められたのは、「スマートフォン」であった。

確かに、スマートフォンというのが流行っているのは知っている。
でも、バッテリーの持ちも悪いしとも聞くし、必ずしも欲しいとは思っていなかった。

しかし、店員に勧められるままに、機種変更をすることにしたのである。
それが、パナソニックのP-02Dという機種だった。

店を出て、撮影してみると、確かに写真は撮れる。
しかし、普段使っているカメラよりは粗い物しか撮れなかった。
スマートフォンとは言っても、所詮は携帯電話なのでこんなものなのかな。

帰宅して、弊喜び組の面をとってみることにした。
と言うことで全員集合。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です