真実に目覚めることにしました

イーロン・マスクが何を思ったかTwitterに制限を掛けだした。

いかな一企業が運営するSNSであるとはいえ、もはや日本語圏のユーザー数は5000万アカウント以上あるという「インフラ」ですらあるというのに、大富豪なら世の中を自由にできるとでも思っているのだろうか。

ともあれ、民草は次善の策を練らなければいけない。

ならばどこのSNSに行く?
mixi?それともTumblr?

ということで避難先を探していたが、限界オタクたちのかなりの数が、真実TRUTHに目覚め始めたようだ。
そう、TRUTH。truthでもTruthでもなく、TRUTH。

ということで、2023年7月4日先負のアメリカ独立記念日の佳き日、乃公おれもTRUTHに目覚めることにしました。

アカウントは @makaizo_makamaka なので、フォローしてね!

ここまでの決死出演は1名(累計25名)

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です