第318回水泳 ~ただ歩いてるだけ~

体重の推移は以下の如し。

炭水化物ではないとはいえ色々食べたので仕方がないのかな・・・

一応、減少傾向は続いているものの、これ以上のカロメ生活は体が悲鳴を上げている感じ。

やっぱり腹いっぱい食いたいよな・・・ 炭水化物じゃなくても・・・

ということで、今日は休日ではあるが、房総方面でやりたいことがあるので、その途中の船橋アリーナに行くことにする。
ということで北習志野きたならからバスに乗って船橋アリーナへ。

開場の9時に行ってみたら既に声が聞こえている。
決死モデル:トルソーさんファラキャ

どういうことかと思ったら、休日は8時かららしい。
・・・って、自分がまとめた「プール仕事」の中にも書いてるんだけど。

リハビリ自体は、全くもって「ただ歩いて30分経過するのを待つ」感じ。
これでどんなリハビリ効果があるというのだろう。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です