他山の石以て玉を攻むべし

かれこれミレニアムの頃。

趣味の友人が、何と「おもらしフェチ」だというのだ。
後年の「性癖偏差値」で言えば彼は62。当方の68には及ばないまでも、なかなかの偏差値の高さである。

その友人が言うには、2ちゃんねるで炎上しているDQNがいるというのだ。
2ちゃんねると言えば当時が全盛期で、ネオむぎ茶が西鉄バスジャック事件を起こしてすぐの頃である。

そんな逝ってよしなドキュソは何をやらかしたのか?
なんでも、実際の夜尿症の女の子に親切を装って近づき、フェチな欲求を満たしたのだそうな。

そ、そのやり方は。。。
こっち系の人たちの間でも、割と問題にされていたやり方である。古くからおなじみの障害者支援サイト「M人島」でも掲示板の上に警告が出ているが、やはりこの手の輩が実際にいたのではないかと思う。
実際、ヘルスエンジェルスの飲み会でも話題になっていたという話を聞いたような・・・
「見せる義足」に転化する、数年か前の話にはなるが。

さて、おもらし方面の話に戻ると、その炎上していたドキュソは出身校やら勤務先やら家族のことまでバラされていた。
たしか、旧帝大の院を出て、どこかの大手メーカーの研究職で論文も出していた気がする。
そんな理系エリートで妻子持ちでも、フェチは止められないようであった。

しかし、本気で悩んでいる人に親切ごかしに近づくというのは、胸糞の悪いものである。

「他山の石以て玉を攻むべし」という一例であった。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です