あの氏賀Y太先生に基地外認定の栄を蒙る

思い出話というか固定ページからの移動です。(2024年2月4日記す)

東日本大震災のあった2011年、こんなこともありました。

魔改造マカマカ ( ^ω^)‏@Venus_Revue
東南アジアに旅行することに。飛行機が落ちるか何かして死んだらどーしよ。部屋からフィギュアが大量に見つかるのはともかくとして、それの全てに両腕が無いとか、御遺族は仰天して卒倒するだろうな。身辺整理しとこうか http://twitpic.com/62diur[�O�������N]

 

 

氏賀Y太‏@UZ10
@venus_revue おお、なかなかの基地外っぷりですなw
2011年8月7日 – 19:30 ついっぷる for iPhoneから

あの氏賀Y太先生に基地外認定を受く!!!

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です