第519回プール ~野菜生活~

体重の推移は以下の如し。

体重は+3.0kg(前回比-0.5kg)、10回平均で+3.2kg(前回比+0.1kg)となった。

昨日よりは減ってる。
やっぱり野菜を大目に食ったからだろうか。
やっぱり野菜食うのを怠ってると、積もり積もってこんな体重増加になるってことなのかね。

今日は休みであるが、プールには必ず行こう。
ということで千代田区のプールに行くが、そういえば今日は第3月曜日で休みだったか。
そうなると中央区のプールも休みということになる。
そうなると行く所は1つしかない。

ということで港区のプール。
決死モデル:トルソーさんメア

今回は41分泳いだり何だり。
悪い癖として、一部泳ぎ始めたはいいが、それが終わるとずっとウォーキングに戻ってしまうということである。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です