第516回水泳 ~焼け石に水~

体重の推移は以下の如し。

体重は+3.3kg(前回比+0.1kg)、10回平均で+3.1kg(前回比+0.1kg)となった。

何というか・・・ 順調な増加ペースって言うの?
今朝はバタバタしてて朝食すら食べられなかったというのにこのハイペース。

まあ食うのが悪いんだけどさ。そして碌に運動もしなくなったのが悪いんだけどさ。
さあとにかく毎日運動せねば・・・

ということで千代田区のプールへ。

ところで、夜の深度合成モードはピントが取りにくい。
何回合わせようとしてもだめ。
光度を取り込まないとだめなのかな。
決死モデル:チームR真夜

ともあれ今回は29分ウォーキングや泳ぎ。

まあ何ていうか・・・
焼け石に水?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です