第491回プール 〜あっつあつのステーキ〜

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.0kg(前回比-0.9kg)、10回平均で+2.1kg(前回比-0.0kg)となった。

まあそんなに変わりゃせんかいのう。
飯をガバガバ食ってればそうなりますわいな。

さて、今日は色々予定が立て込んでいて、早朝からプールに行かないといけない。
名実ともに「朝飯前」。

ということで今日は港区のプールへ。

港区のプールもすっかりクリスマスモードで、基本撮影禁止のプール内も、ここだけは撮影可能となる。
いや、撮影可能ゾーンは2020東京オリパラ関係の展示もか。
決死モデル:チームPペギー

そして港区のプールでしばしご老人に混ざってウォーキング。
結局20分強歩いたくらいにして終わり。

ところで、願わくば明日もプールでウォーキングしたいので、コインランドリーにいくことにしたい。
でも10時になる前に朝食も食べたい。

ところで、どこだかのラノベ作家さんがこんなツイートをかましたようなのだが、、、

もし自分が世界の影の支配者だったら、この賀東招二という自称作家の作品を発禁とし、過去の作品を絶版として、現在流通している著書を焚書して絶望のどん底に叩き落として嘲笑してやりたい。
その上で「表現の自由を奪われた〜」と泣き叫ぶ姿が見たい。すごく見たい。

実際、「表現の自由」という観点で噴き上がっているオタクもそれなりにはいる。
ただ思ったほどは多くないようだが・・・

しかし表現の自由って何なんだろうか?
好き放題ヘイトしていい権利?

それはともかく朝っぱらからあっつあつの超うまいステーキを食べることに。

賀東先生グレタさんにはステーキ食わせなくていいので当方にステーキ食わせてください。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です