第490回プール 〜疲労困憊〜

体重の推移は以下の通り。

体重は+2.9kg(前回比+0.2kg)、10回平均で+2.2kg(前回比+0.1kg)となった。
徹夜案件中に色々食って直前には有楽町の町中華で麻婆丼大盛りを頼んだ割りにはこの程度… と自らを甘やかしておく。
とか言いつつ、その結果がこの体重増でしょっていう・・・

年の瀬も近ずいており、なおかつ「仕事を溜めない」ことにしたのでやることをリストアップして次から次へとこなすのだが、次から次えと仕事が出てくる状態。

さて、12月に入ったので辰巳のオリンピック予定地に行きがてら11月の総括をすることにしましょう。
決死モデル:チームPみく

合計ウォーキング時間は4:06、体重は+2.1kgで記録更新、エントリ数は33で相関係数は-0.28で、どんどんエントリ数と関係なくなってきている。
最近、エントリ数なんかを統計して何か意味あるんだろうかと思い始めている。
ただ、エントリ数が多いということはストレスも減るということで、統計を始めたのだった。
しかし最近は、このブログの編集自体がストレスの種になっている感もある。

本当は新木場発毎時20分発のバスに間に合うようにいきたかったが、次から次へと舞い込んでくる仕事のために、全然間に合わず辰巳駅から歩いてプールへに行くことに。

そして辰巳のプールでウォーキング。

昨日に引き続き30分も歩けない状態。
結局27分で終わりという・・・

せっかく有楽町線の辰巳に来ているので、帰りは国会図書館で資料取集にでも・・・と思ったが、徹夜案件後でもあり早く休みたいので帰ることにする。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です