第459回プール ~アブラ抜き~

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.9kg(前回比-1.4kg)、10回平均で+1.7kg(前回比+0.0kg)となった。

ソウルを歩き回ったためかさすがに前回より減ったとはいえ、相変わらずの高水準である。
やっぱり体重を減らすには旅行するのが良さそうである。

ただ、こうしてブログを付けている今、かなり疲労が蓄積しているのだが・・・

会社も会社で、雰囲気はあまりよくない。
有能でいい人かなあと思っていた課長も、どうもうちのチームリーダーをスケープゴートにして雰囲気を保とうとしているのではないかと感じる節もある。
こうして誰かをスケープゴートにして職場の雰囲気を保とうなんて、それは良いことなんだろうか・・・?

さて、それはともかく自分の体内に溜まりに溜まったアブラを抜き去ってしまいたい。
そのためには運動することが大切だ。

ということで千代田区のプールへ。
決死モデル:チームT美川

ここで、歩けるだけ歩くことに。
できるだけモーションを大きくする。
これでどれだけ「アブラ抜き」に寄与できるかは未知数ではあるが・・・

そしてプールから上がったら夕食にすることにしたい。

・・・で、行ったのは御徒町のすた丼。

アブラ抜きしたいとか言ってる先からこれですよ。
あーあ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です