第459囘プールと思ったら・・・ ~単なる間抜け~

連休の中日である今日、錦糸町でヘイトデモが行われたのだという。

自分とこの周囲でも、韓国の悪口言ってるおっさんとかいるんだよな・・・
案外この中にいたりしてな。

しかしまあ旭日旗の翩翻たることよ。
この旭日旗を来年の2020オリパラで大腸菌まみれのトライアスロン会場や、ビショビショの人工雪のスタンドに持っていくのか。それは日本の恥になるからやめてくれ。日本を愛しているならなおのこと。

さてー、それはともかくプール行きましょう。

今日は中央区のプール。
決死モデル:トルソーさん丸尾

浜町の駅に着いたら会社の同僚とすれ違った。結構いるのかな。

それはともかくさあ着替え・・・ と思ったら水着を忘れてしまった。これ以上間抜けな事はない。

どうにもならないので今日は出直し。
あーあ。

帰途、ユニクロに寄り厚手のポケットの付いたTシャツを買う。

最近のユニクロはTシャツがやたら充実しており、色々なのが売っている。

レジはどこの店舗でも無人化している。
まあブラック企業だの何だの叩かれたので、人をなるべく雇わない方向にシフトしていっているのだろう。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です