第458囘水泳 ~あそこにベンツが停まっていますね~

体重の推移は以下の如し。

体重は+3.3kg(前回比+1.1kg)、10回平均で+1.6kg(前回比+0.3kg)となった。

あーもう完全にダメ。
1回の計測あたりではカロメ生活を決意した時よりも体重が上がってしまった。

それもそのはずで、昨日はブログ付けの時に入った松戸駅前の漫画喫茶でポップコーンをアホほど食い、その後にやよい軒で白米をアホほど食ったのだ。
代謝が落ちに落ちまくっている時にこれでは、体重が下がらないはずがない。

鶴見から京浜東北線で田町へ行き、港区のプールへ。
決死モデル:チームWBラジエッタ

芝浦運河通り側からプールを望むと、釣り船が係留されており、昔ながらの港の情緒を感じさせる。

そして老体にムチ打って水中ウォーキングすることに。
これでどれだけ体重が落ちるかは分からないが・・・

さて、この芝浦界隈はまたジュリアナ東京があった所でもあり、なおかつ外車販売の「ヤナセ」の本社があることでも知られている。

名実ともに「あそこにベンツが停まってますね」の世界である。

ただ、現在は新車販売は各メーカー系の日本法人に輸入権を委譲し、中古車の比率が高いのだという。

そうだったのか・・・
別に買うわけでもないのでショーウィンドウの向こうに行くわけにも行かず、カーレンジャー出身のラジも持て余し気味。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です