迷惑です。

池袋で2名死亡の大事故を起こしておきながら逮捕もされない上級国民は、取材に対しても強気なのだという。

これまでに授与された勲章も褫奪も検討されているという。
事態がここまで来てしまうと、もう逮捕してもらった方がよほど楽なのではないかという気がしてしまう。

さて、実際にその貼り紙を見てみたい。

その謎を探るべく、我々は東武東上線の中板橋の駅に降り立ったのである。
決死モデル:チームWBラジエッタ

ちなみにラジエッタはカーレンジャー出身であり、車がらみの案件(オー・ミステーク事件など)で登場願っている所である。

中板橋は東上線の各駅停車しか停まらない。
池袋から出る各駅停車は、全て成増行きになるようである。

中板橋は追い越しのできる駅であり、島式2線で4番ホームまである。
今回も小川町行きの急行が通過していった。
駅舎も橋上駅ではなく昔ながらのものである。

ここから商店街を歩き、程なくすると左折して目的地に到着する。

上の階は面積が小さくなっており、その分屋上を庭のように使えるようになっているようであった。

駅からそれほど遠くもない地に庭まであるようなマンションに住めるような身分なのである。
まさに「上級国民」。

さて、その壁の向こうには赤灯・・・?
もしかして警察官が来てる・・・?

そう思って近づいたら、ワゴン車がリアドアを開けて合図灯が見えただけだった。
どうやら一般住民が荷物を上げ下ろししているだけのようだったが、駐車場がは別にあるし、もしかしてあれは私服警官・・・?

さて、ご本尊を見てみましょう。

ご本尊は、内側のドアに貼ってあった。
あそこまで入るのはなかなか勇気がいる。
住居不法侵入で訴えられるかもしれない。

youtuberならここで突入するところかもしれないが、こちらはヘタレなので大事にならないうちに退散することにした。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です