第397回水泳 ~何それ意味わかんない~

体重の推移は以下の如し。

体重は-0.3kg(前回比+0.2kg)で、10回平均は-0.8kg(前回比+0.2kg)と増えてしまった。

そりゃ昨日も会社の飲み会でたらふく食べたには食べた。
それにしたってこの増え方は何だ。
ここまでストレートに増えると笑える。

ところで、今日はラブライブの西木野真姫の誕生日なのだという。

去年も思ったが、髪が短くて吊り目というとチームWBノノナナ
この「チームWBの真姫」ことノノナナに登場願うことにしたい。

ところで、ここ数週間鼻水が止まらない。
それに体もだるい。

花粉症の他に何かあるんじゃないかと思い、大手町駅の近くの病院に行くと、まるでレストランのメッセージボードのように「花粉症のクスリ出します」と広告を出している。
まるでレストランのような商売っ気である。

事実、保険証を出して中に入ると、まるで流れ作業のように薬を出して終りになった。
この薬は、会社の同僚もおすすめの「ザイザル」。

そして一通り仕事をしたあと、プールへ行く。

千代田区のプールの隣の自動車販売店では、神輿が飾ってある。
この自動車販売店は、千代田区のプールが「千代田区立神竜小学校」だった頃から存在していたようである。

泳ぐ時間自体は20分もなく、17分で0.45kmにとどまった。
結局、表定時速は1.58kmにとどまる。

そういえば去年の4月もやたら泳ぐ距離は少なかったような気がする。
4月はバタバタしているので仕方ないのか・・・?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です