第394回水泳 ~支店垢開設~

体重の推移は以下の如し。

体重は-0.8kg(前回比±0.0kg)、10回平均で-1.2kg(前回比+0.1kg)。

やっぱり食っちゃうと減らないね・・・
徹夜案件後の疲れた体を引きずって、とりあえず泳ぎますかね。

とりあえず、コインランドリーで洗濯しないといけない。

洗濯している間に、ここ最近の懸念だったことをやってしまおう。
それは、「フィギュア野外撮影用にTwitterの新垢を立ち上げる」ということである。

何というか、うちの子たちは当然いい子たちなのだが、いかんせん「欠損」という世に受け入れられにくい趣味である。
それで、フィギュアやドールの野外撮影系のアカウントがこちらをフォローするのを躊躇しているのではないかと思うような雰囲気がある。

この際、欠損云々は脇に置いて、純粋に野外撮影を楽しむためのアカウントを立ち上げ、技術的な情報交換などができればいいかと思ったのである。

立ち上げてみると、案の定その予感が的中し、これまでマカ垢をフォローしてくれなかったフィギュア垢・ドール垢が次々この野外撮影垢をフォローしてくれた。

心おきなく野外撮影したいという意味では、Instagramのにしこくん垢にしこくん仕事)もそれに該当し、それなりにフォロワーも獲得しているのだが、それもこれも日夜たゆまず「いいね」返しをしているから、ということもあり、付き合いの大切な世界でもある。
また、中に入っているこの子たちを出すわけにはもちろんいかないし、にしこくん公式にバレたらおそらくただではいられないだろう。
そのようなストレスを抱えつつ、「ゆくゆくはこの子たちにも日の目を見せる」という目的は、あまり達成していないのである。

それはそれとして、だんだん一般化しつつある「フィギュア野外撮影」についての情報収集を行いたいと思い、このアカウントを立ち上げた。

そして、この垢で「うちの子」を投稿するのはどうするべきか・・・

さて、洗濯物も乾いたので中央区のプールへ行きますか・・・

休憩が明けてすぐに行けたので、40~50分泳げるパティーンである。
決死モデル:チームPユウリ

中央区のプールは追い越しができないが、今日は特段の渋滞もなくストレスなく泳ぐことができた。

結局、1.2kmを41分で泳ぎ、表定時速は1.76km/hとなった。

さて、次なる案件に行きましょうかね・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です